2022.12.19

NEW OPEN.

「PGMS」

PURAS GENERAL MERCHANDISE STORE 

OPEN RECEPTION
2023/1/3th-5th 3Days.

この度、新たに皆様と時間や体験を共有できる空間を作りました。
PURASから徒歩10分。
中心部からは少し離れた落ち着いた場所です。
新たに自分達が思う今を共有出来る空間で、不定期にはなりますが様々なイベントを開催していきます。
またPGMS内には現在PURASでも取扱いのあるパンツ専業ブランドNEATのパターンオーダー専門店であるNEATHOUSENAGOYAを併設致します。
不定期開催のイベントスペースとアポイント制オーダーのショップではありますが、1月3日〜5日の3日間、OPENイベントを開催致します。
今回は特別にOPENイベント限定のアイテムをご用意しております。
また1月3日はNEATデザイナー西野大士氏にもご参加頂きます。
※ NEATHOUSEのオーダーご予約は1月6日(金)より承っております。ご予約に関しましてはお気軽にご相談下さいませ。

ささやかではございますが、1月3日初日は軽食もご用意しております。
皆様に新年のご挨拶をさせていただければと思っております。
お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1丁目6-7ジャルダン老松1F