2018.05.14

French Navy Denim Pants

今日は気持ちのよいお天気になりましたね!

今週も続々と面白いアイテムが入荷予定です!

まずはこちらから。

それでは本日のご紹介です。

フランス軍で使用されていたデニムワークパンツ。

とにかくシルエットが今の気分にハマる1本です。

タックが入り程よくボリュームのある腰回りから、しっかりとテーパードの効いたシルエット。

太いけど綺麗なシルエットです。もちろんガシガシと履いていただける生地感です。

French Navy Denim Pants

 

ウエストを少し余らせて、ベルトで締めるぐらいがシルエットが良くでてお勧めですよ。

足元も革靴でばしっと合わせるも良し、今の時期はサンダルで軽く合わせるも良しの1本です。

デニム程濃くないカラーも他には無い感じでスタイリングの幅は広がるかと思います。

他にもDead Stockのパンツが店頭に充実しております!

是非、そちらは店頭でご覧下さい。

オンラインストアでも掲載しております!

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でお待ちしてます。

 

【EVENT】

5/16(wed.)〜5/29(tue.)の2週間、こちらのイベントに

PURASも名古屋から参加させていただきます!

是非、この機会に関西圏の皆様のご来店お待ちしております。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休