2018.09.10

BASISBROEK MONT,AWANS

週末のご来店ありがとうございました!

週明けの本日は生憎のお天気ですが、暑さも少し落ち着いてきそうな気温ですね。

本日は先週入荷の今からの時期に重宝しそうな新作のご紹介です。

【BASISBROEK】

 

MONT

Color/NAVY×BLACK,KHAKI×BLACK

 

AWANS

Color/NAVY,KHAKI

 

ジャケット、パンツ共に世界的な有名ブランドにも使用されているLIMONTA社のBIRCAMを採用。

ハリのある綿ツイルにコーティングを施した生地で、多少の雨なら問題なく弾きます。

コットンメインの素材で見た目以上に着心地は良く、程よくゆったりとしたシルエットで

インナーもしっかりと着ていただけます。

アウトドアブランドのマウンテンパーカーとは違い、デザイン、シルエットもファッションとしての

側面が強いと思います。

タウンユースで活躍する着心地と程よい機能性。

今からの時期にはとてもお勧めの一着です。

もちろんセットアップでの着用も雰囲気抜群でお勧めです!

是非、店頭でご覧下さい。

オンラインストアへも更新致しました。

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でもお待ちしております。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休