2014.12.28

大掃除 2014

昨晩から大掃除を開始しています。

まだオープンして2ヶ月と少しですが、今年の感謝を込めまして

まずは、Purasの顔でもあるウィンドーの掃除から。

IMG_4667

僕の次に中本へ、バトンタッチをしてすぐやりました、、、

IMG_4669

掃除道具を破壊。

心の広い僕は、そんなことでは怒りません!

逆に慰めてあげました。

 

二人で大掃除をしていると、オープン前を思い出します。

初心に戻る感じがするので、これからも続けたいと思います。

IMG_4670

 

IMG_4672

 

IMG_4671

 

今年も残すところ、後1日の営業となりました。

10月19日Purasを無事オープンする事ができました。

右も左も分からずバタバタとすぎた2ヶ月間でした。

行き届かぬ点も多々あったと思います。

わざわざお店に足を運んでお祝いに来てくれた元職場の同僚や仲間達。

取引先や業者の方達。

そしてPurasをご愛顧して頂いたお客様。

色んな方達の支えのもと、今年を無事終える事ができそうです。

来年は更なる向上心を持ち、より一層楽しんで頂けるお店作りしたいと思います。

IMG_4679

 

staff:Furukawa