2019.03.03

RICCARDO METHA 1Tuck Wide Trouser

 

ファクトリーブランド という言葉をご存知でしょうか。

細かな定義だったりは置いておき、簡単にですがご説明させていただきます。

全てのブランドには当てはまりませんが、世に名だたるブランドの多くは、

製品の種類に応じてそれに特化した工場に生産を依頼(委託)しています。

それに対して、自社工場で一貫して生産を行なっているブランド。

これがファクトリーブランドです。

ブランド品とほぼ同等の品質。ですが、ブランドネームがない分安価。

妥協を許さない職人達の集まりが立ち上げたブランドなだけに、そのクオリティは抜群です。

ファクトリーブランド界の雄。

当店でも好評いただいております、RICCARDO METHA より新作が入荷致しました。

それでは本日のご紹介です。

 

通常のチノ生地よりもさらに目を詰めた、

RICCARDO METHA定番の【ドラゴンツイル】を採用。

ハリのあるやや薄手の生地感。やや光沢感があり上品な印象。

コットン100%なのでオールシーズン履ける優れものです。

ヒップ周りはゆったりと、裾に向かっていくにつれ、

ゆっくりと細くなっていくシルエット。

写真ではスリッポンで合わせてますが、スニーカーや革靴でも相性は良さそうです。

履いてると見えなかったり、普段気を取られない点にも良さが詰まっています。

ウエストとポッケ裏はヘリンボーンツイルで補強。

バックポケットは両玉縁で、お財布などの出し入れがしやすい気が利いた仕様に。

パンツ専業のファクトリーブランドだからこそできる、クオリティとプライスのバランス。

ベージュ、ネイビーの2色でのご用意。

暖かくなってまいりましたし、すぐにでも履いていただけるかなと思います。

トップスに目移りしがちなこの時期。

パンツに1度視点を当ててみるのもいいのではないでしょうか。

ぜひ店頭にて。

ご来店お待ちしております。

RICCARDO METHA : 1Tuck Wide Trouser

col.BEIGE,NAVY

price.¥18,000+tax

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休