2019.04.07

orslow / POCKET T-SHIRT

 

【 orslow 】

“originalityのある服を吟味しもの創りする。

めまぐるしい速さで流れていくファッションの世界で、

ゆっくりと進みながら自分らしさを見つめ直していく。

19~20世紀に誕生した衣類、特にワーク・ミリタリーから派生する衣類は、

作業着に限らずファッションとして多くの人たちに愛され、

今現代もなおベーシックウェアとして支持され続けています。

そういった永遠の定番服を私たちのフィルターを通してslowにデザインしていく。

手から生み出されるぬくもりを大切に、細部に至るまでこだわった

クオリティーの高いもの造りを目指しています。”

 

当店でも好評いただいております、

orslowより新作が入荷致しました。

それでは本日のご紹介です。

 

シンプルな無地のT-shirtsはたくさんあるけれどもなかなか納得のいくT-shirtsにめぐり会わない。

洗濯したらすぐにくたびれたり、毛玉になったり・・・。着丈が短かったり。

毎日着るものだからこそしっかりとしたT-shirtsを作りたいという思いで企画しました。

自信をもってお勧めできるオリジナルのT-shirtsです。

orslowのT-shirtsはVOLTEX精紡という、エアの旋回流によって糸が紡がれるという

新しい紡績手法によって生まれた糸を使用しています。

短い繊維がエアによって吹き飛ばされ、それぞれの繊維が糸の中心に向かって撚りこまれ、

他の繊維によって覆われます。そのため糸の内層に繊維がしっかりと保持され、

繊維の動きにくい構造になっています。特徴としては毛羽が少ない。毛玉を抑える。

色あせが少ない。生地やせしにくい。型崩れしにくい。吸水速乾性がある。

ハリコシがありしっかりし清涼感がある等。

バックスタイルにはorslowのアイデンティティである日本地図の刺繍が入っています。

こちらの商品は オンラインストア にも掲載しております。

併せてご覧下さい。

ご来店お待ちしております。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休