2019.05.04

BASISBROEK / GAIA

 

 

【 BASISBROEK 】

“ベルギー北部の小さなファクトリーのプライベートレーベルです。

ベルギー国内のデパートに卸す自社商品や、フランス、オランダのミリタリーウェア、

欧州デザイナーブランドの生産背景として高い信頼を得ています。

ブランド名の Basis Broek はオランダ語で 『ベーシックパンツ』 という意味を持ちます。

パンツをメインプロダクトとしますが、コートやジャケットなども手がけています。”

 

毎シーズンご好評いただいております

BASISBROEK より新作が入荷致しました。

それでは本日のご紹介です。

 

今のタイミングにバッチリ、ショーツが入荷。

BASISBROEK らしい全体的に少しゆとりのあるサイズ感。

ウエストはドローコードで絞って履いていただけます。

ギュッと絞ったときに生まれるギャザーが特徴的な1本になってます。

素材は、表地ウール100%  裏地 ポリエステル100%

きめ細やかな表地のウールは、通気性に富み、シワになりにくく、

サラッとした手触りと着心地が特徴。夏にはもってこいな素材です。

こういったウール素材は、ラフな感じが前面に出過ぎないのがポイント。

トップスは程よく着古したTシャツでショーツとのバランスを楽しんでもいいですし、

シャツでかっちりとした方向に振れてもいいのかなと。

余白がある分いろいろと合わせるものを考えるのが楽しい1着。

クローゼットにあると、夏は自然とこのショーツに手が伸びそうな予感。

色味は2色展開。

先にご紹介していたブラック×レッドのチェックと、グレー×ライトブルーのチェック。

どちらも落ちついた印象のカラーリング。

流行りや廃りに左右されない形と色味なので、1本持っておけば損無しは間違いないかなと。

マストで手に入れたいアイテムになっています。

気温も上がりそろそろ夏支度。ぜひいかがでしょう。

 

ご来店お待ちしております。

 

【 GAIA 】

col.DARK,LIGHT

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休