2019.05.05

LUNGE / Integer Walk Rebound

 

【 LUNGE 】

“『長距離ランナーが痛みを感じないシューズを作る』をコンセプトに、

素材・品質・耐久性・環境対策にまで拘ったブランド。

ドイツ人兄弟Lars LungeとUlf Lunge が、30年以上のランニングシューズビジネスと、

蓄積されたノウハウから産みだすシューズこそがLUNGEとなっています。”

 

GWも気がつけばあとわずか。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

このGW中に素敵なシューズの入荷がございましたので、ご紹介させていただきますね。

それでは本日のご紹介です。

 

Made in Germany のランニングシューズ。

当店では過去にも取り扱いがあったので、見覚えのある方も多いかと思います。

カラーは、Silver・Dark Grey  2色でのご用意。

LUNGEの真骨頂であるミッドソール。

他のシューズメーカーとは一線を画すEVAの含有量80%(一般的には20%ほどの含有率)。

優れたそのクッション性で、足と膝をしっかりとサポートします。

また、ミッドソールは2,000Km を走破した後でも変わらない、

クッション性を持続させる耐久性をもっています。

さらにインソールには⼈間⼯学に基づき設計されたアーチサポートと、

吸湿性をもたせたオリジナルインソール”FEETALITY Insole” が装備されています。

※EVA…Ethylene-Vinyl Acetate エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂の略称で、

ポリエチレンよりも柔軟性と弾力性を持つ、用途が広く優れた熱可塑性合成樹脂のひとつです。

アッパー部分には動物由来のマテリアル(本革)などは使用せず、

OEKO-TEX100 Standard の認証を受けたシンセティックレザーを使用。

インソール・ミッドソール・アウトソールには、

ドイツにて厳選・調達された、マテリアルを使用しています。

※OEKO-TEX100 Standard…世界最高水準の繊維製品の安全性をはじめ、

環境や働く人にも配慮した生産体制がとられているかを厳しくチェックする

人と地球に優しい繊維製品の証。

実際に履いてみた感想なのですが、とにかく軽く、インソールのアーチサポートが

しっかりとフィットするため、かなり歩き易いです。

落ちついたグレー系のカラーをセレクトしましたので、オールシーズン使いやすくなっていますし、

来たる夏のレジャーなんかに履いていくのもアリかなと思います。

『まるで空中を歩いているかのようなシューズ』とも比喩される程のシューズ。

ぜひ1度お試しください。

ご来店お待ちしております。

 

LUNGE / Integer Walk Rebound

col . Silver・Dark Grey

price . ¥30,000+tax

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休