2019.07.13

TORY LEATHER

 

【 TORY LEATHER 】

1976年アメリカのペンシルバニア州のウィリアムスポートにて馬具メーカーとして創業。

アメリカの良質なブライドルレザーを使用し、馬具、バッグ、ベルトなどを自社工場にて熟練された職人の手によるアメリカ生産にこだわり続けています。

全ての製品には良質なブライドルレザーを使用しているため、実際に使って歳月が経った際に尚、品質の良さと見栄えの良さを実感して頂ける逸品です。

 

 

 

NICKEL D RING & RING BUCKLE

シンプルなデザインながらも、Dリングがいいアクセントを演出します。

パンツを選ばず使える優等生的ポジションの一本。

デイリーユースにもってこいなモデルです。

ガシガシ使っていただき、経年変化を楽しんでください。

 

 

 

 

1 1/4 CREASED BELT W/NICKEL HOOF PICK BUCKLE

バックル部分のフックを本体に織り込まれたレザーホールに通す仕組み。

一見するとクセがあり、やや難儀な印象。ですが、着けていただくと意外にも腰回りに馴染みます。

織り込まれたレザーには浅く溝が入っていたり、随所に金属パーツを使っていたり、、。

なぜか馴染むのは、細かな部分にも気が利いているおかげでしょうか。

 

 

 

3/4″ CREASED BELT W/3-PCS SILVER BUCKLE SET

入荷した三本の中でも特に意匠を凝らしている一本。

バックル、定革、剣先のパーツに彫りが入ります。

俗に言うウエスタンベルトにあたるモデルですね。

細めのベルトですが存在感は抜群。コーディネートのいいサポート役を担ってくれます。

必然とシンプルな服装になるこの時期にはうってつけです。どうでしょうか。

 

店頭 もしくは オンラインストア にて価格などの詳しい情報を載せています。

是非ご覧ください。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休