2020.04.19

OUTIL TRICOT AAST 4/21(Tue.)Release

ご無沙汰しております。中本です。

久しぶりになりますが、Blog書いていこうと思います。

新作が続々と入荷中なので本当は、是非店頭でご覧下さい!と言いたいのですが。。。

今は我慢の時期ですね。。

なのでお勧めのアイテムを少しでもBlogでもご紹介できればと思います。

ご自宅で過ごす時間もいつもより長いと思うので、暇つぶしにでも見て下さい!

 

 

今シーズンからお取り扱いさせていただいているOUTIL。

個人的にも楽しみに待っていたTRICOT AASTの到着です。

OUTILの定番アイテムであるTRICOT AAST。

ビックサイズシルエットのボーダーカットソーです。

ボーダーのカットソーが着たいけどタイトでクラシックすぎる感じもやだな、

そんな気分にすごくはまる一枚です。

夏場でもタンクトップの上にゆるーく着れてベタつかずにさらっと着れるかと思います。

アームホールの太さが抜群の抜け感を出してくれているのだと思います。

 

 

 

TRICOT AAST

Color/WHT×L.NVY,WHT×RED,REDDISH

Size/1,2,3

Price/¥17000yen+tax

身長170cm 体重65kg size: 2着用

 

OUTILからはもう一型カットソーも到着です。

こちらは細すぎずゆるすぎずのシルエット。

少しパターンも変わっていてサイドより後ろ気味にスリットが入っています。

2色とも抜群に柔らかな色合いと、バスクシャツでよくある洗い込むと硬くなる事も

無いのが嬉しいです。柔らかく着心地も非常に良いです。

 

TRICOT GROIX

Color/ECRU,NAVY

Size/2,3

Price/¥17000yen+tax

身長170cm 体重65kg size: 2着用

 

到着が遅れていたCHEMISIER DOUDESの後染めチャコールも同じ日に発売になります。

是非、合わせてご覧下さい。

 

 

OUTILの新作は4月21日(火曜)12:00~ オンラインストアにて販売開始となります。

ただいま準備中なのでもう少々お待ち下さい。

またInstagramでも告知しますね。

是非、オンラインストアをご覧下さい。

【PURAS ONLINE STORE】

 

まだお家で過ごす時間がもう少し続きそうですが、出来る限りBlogやInstagram、OnlineStoreを

更新していきますので是非、ご覧下さい。

またお店にお電話やメールをいただければ、商品のさらに細かな詳細もお伝えできますので

お気軽にご連絡下さい。

またあいだが空いてしまわないようにBlogも更新していきたいと思いますので、

たまに覗いてみて下さい!

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休