2020.04.25

Niche Tie-Dye Rose Long Sleeve T-Shirts

【 Niche 】

“ブランドコンセプトは「毎日着たい服」、「気がつけば着ている服」。

アルゼンチン、メキシコ、アメリカなど中南米諸国に息づくカルチャー、

ライフスタイルをインスピレーション。

オリジナリティある柄やディテールワーク、絶妙なサイジングでフレッシュに表現。

日本のストリートに合うようオーセンティックでカジュアルさも抑えたリアルクローズが特徴。”

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

PURASの大野です。

時世的に、必然と家で過ごす時間が増え、オシャレを忘れてしまいそうな毎日。

それがすごく嫌で、昔買った服をクローゼットから引っ張り出して、部屋着にしています。

その当時の好みが色濃く反映されていて、今見ると笑っちゃうようなデザインの

スウェットパンツやパーカーだったりが出てきて、これがまた面白いんです。

でも暑がりな僕には、あんまり厚手の服を着て家で過ごす習慣が無く、

もっぱら着てるのはロンTばかり。

 

 

 

楽でいいですよねロンTって。

普通に生活してた時より、よく着るようになってる気がします。

今回のご紹介は、おうち時間の最高のお供のロンTを。

それでは本日のご紹介です。

 

【 Tie-Dye Rose Long Sleeve T-Shirts 】

 

全4デザイン。

フロントには、往年のバンドロゴをモチーフに薔薇の名前。

バックプリントには、その薔薇のプリント写真が入ります。

 

 

タイダイ染を施したボディ。ボディ全面に施された、いわゆるヒッピーテイストな感じとは

一線を画し、上品な印象。

裾のドローコードを絞ると、バルーンシルエットになり、また違った着こなしが楽しめます。

サイズは、XL . XXL の2サイズ。

 

 

身長175cm/痩せ型の僕で、XXLが雰囲気良く着こなせます。

正直サイズに関しては好き好みだとは思いますが、悩まれてる方には、

思い切って大きいサイズをオススメします。

 

 

時世的に、安易に外に出るのは憚られますが、

外の空気を吸うぐらいの少しの散歩にも(人と会うのはダメですが、、)

家でゴロゴロ過ごす時にも、きっと役立ってくれるようなロンT。

 

ONLINE STOREにも掲載しています。

是非良かったら覗いてみてください。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休