2020.05.03

GUSTAVO

【 GUSTAVO 】

 

“1998年アルゼンチン-ブエノスアイレス郊外でブランド設立。

結婚後子供を授かるのをきっかけに、「家族の時間を大切にしたい。」

「健康であること、自然への愛を教えていきたい」という思いで夫婦二人でハンドクラフトを始め

る。 妻が庭で花を大切に育て保管し、それを夫であるGUSTAVOがジュエリーにしています。”

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

PURASの大野です。

暖かいを通り越して、汗ばむ陽気になりつつある名古屋。

少し家の周りを散歩しようと、ロンTに薄手のパンツという割と軽装で家を出たのですが、

帰るころには額に汗が、、。

暑がりな僕には厳しい季節になってきました。

ですが、なにも嫌なことばかりではありません。

シンプルな装いが増える、これからの季節だからこその楽しみもあります。

それでは本日のご紹介です。

 

【 Flower Wreath Ring 】

 

肌馴染みの良いシンプルなデザイン。

控えめながらも、確かな存在感があります。

もちろん着けたい指に着けるのが1番ですが、個人的にはフェミニンなルックスを活かして、

ピンキーリングにしちゃうのがオススメです。

 

【 Flower Round Narrow Bracelet / Flower Extrafine Bracelet 】

 

細かな意匠を凝らした/Narrow Bracelet

綺麗な曲線美が特徴の/Extrafine Bracelet

手持ちのアクセサリーとの重ね着けならNarrow、単体で着けるのであればExtrafine、といったところでしょうか。

ブランドらしさを感じれる、オリジナリティ溢れるブレスレット。クセになります。

 

【 Flower Chain Bracelet 】

 

押し花部分のみを繋ぎ合わせた贅沢なブレスレット。ボリューミーな見た目に反し、

着け心地は軽く、煩わしさは一切無いです。

ごちゃごちゃっとアクセサリーを着けたときでも埋もれることなく、

存在感をしっかり感じさせます。

モードなスタイリングにも無骨なスタイリングにもハマってくれる優等生ですね。

全品番/素材は天然の花とAlpaca(洋銀)を使用。

全て1点モノになります。よーく見ると花1つ1つの表情の違いが分かるかなぁと思います。

かわいい。耐疲労性・耐食性に優れ、洋食器や装身具などに用いられてきた/Alpaca 。

一見シルバーと見間違う見た目ですが、ニッケルと亜鉛が含まれる銅合金です。

手入れなんかは、過度にする必要のない素材なので、

「汚れてきたなぁ〜」って思ったタイミングで

シルバー磨きを使って磨いてあげてください。

暑さはまだ始まったばかり。

夏に向けてまずはアクセサリーから決めていくのもアリだと思います。

ONLINE STOREにも掲載しております。

是非ご覧になってみてください。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 13:00 am

CLOSE. 19:00 pm

(※営業時間が短縮しております。)

不定休