2020.05.18

JAN MACHENHAUER Plamo

本日から店舗の営業時間が短縮営業から通常営業に戻りました。

まだまだ本当に今まで通りの生活に戻るには時間が掛かりそうですが、

気を付けながら徐々に戻していきたいですねー。

店舗は引き続き、換気や消毒等を徹底して行っておりますのでご来店もお待ちしております。

 

最近は日中は半袖で過ごせるぐらいの暑い日も増えてきましたね。

どんどんと新作も入荷しております。

本日のご紹介はJAN MACHENHAUERの半袖シャツです。

ものすごくシンプルでクリーンな印象ですが、比翼ボタンになっていたり、ボタン配置の間隔、

裾にはスリットが入っていたりとデザインはかなりこだわりを感じます。

シンプルだけど普通ではない、でもうるさく感じるほどデザイン性が強い訳ではない。

そんなシャツです。

もちろん仕立ての良さ、生地の良さは抜群に良いです。

Color/White

Price/34000yen+tax

 

個人的にはJAN MACHENHAUERのシャツは洗いを掛けて洗いざらしで着てもらうのが

お勧めです。

もちろんパリッとした状態も良いのですが、

洗いを繰り返していくとより雰囲気が増していきます。

是非、試して見て下さい。

Color/Chambrey

Price/34000yen+tax

 

定番のWhiteと今期の新作生地になるChambreyの2色です。

Chambreyの生地は柔らかく肉厚すぎず上品で本当に良い生地です。

出来れば手にとって見ていただきたい。。

JAN MACHENHAUERのシャツも昨日、オンラインストアに掲載しております。

是非そちらもご覧ください!

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休