2020.06.12

Tilak / POUTNIK 2020SS

最近はとても暑い日が続き、今週から各地梅雨入りでジメっと蒸し暑い時期の突入ですね。

お店の方も引き続きSpring Saleは継続中ですが、最終夏物の入荷が続きますので合わせてご覧下さい。

PURASのラインナップ中でも高機能ウェアに特化しているTilak / POUTNIK

2020SSは機能性新素材を採用したLinen×SOLOTEX®︎「Moveit」を中心に

BLACK or OLIVEと落ち着いたカラーで展開しています。

 

POUTNIK MONK Tee

ここ数年、積極的に取り入れているTEIJIN社のファブリックを採用。この新素材は本場フランダース地方の上質なリネンをMIXし、機能素材でありながら重量感のある厚みとリネン特有の光沢感がとても大人っぽさを感じます。身幅もしっかりと広めに取ってありドライな質感はとても涼しく快適です。

 

POUTNIK MONK Shirts

あまり機能ウェアではない特徴的な5分袖のポロシャツ。襟元はスナップボタン仕様とファブリックはSYNEX®︎Lighitを採用。ハイブリット素材感とタウンユースで活躍できそうなウェアは「POUTNIK The Urban Traveler by Tilak.」のコンセプトらしいアイテムです。MONK Tee同様ゆったりとしたシルエットは快適な着心地を楽しめます。

 

Tilak Crux LT Shorts

Tilakの定番の6ポケットのカーゴショーツ。ファブリックには速乾性と通気性に優れた薄手のLightweight Nylonを採用。とても軽くストレッチが効いる素材はアクティブに過ごす時に活躍してくれます。ポケットの収納力もあるので夏場には適してます。

 

 

ONLINESTORE →Tilak / POUTNIK

 

staff:Furukawa

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休