2020.06.18

HESTRADA Gee-Wiz

今年は気がついたら夏がそこまで来てる気がします。。。

もう少し夏物の入荷が続きますのでご紹介させていただきます。

本日はお勧めのTシャツをご紹介です。

 

 

2017年に始まったHestrada Gee-Wiz(エストラダジーウィズ)。

私の作る洋服はデイリーウェアーであり、少しのデティール変化やデザインを作り込む。

今まで経験した知識による素材選びは古くからスタイルの存在するものを選んでいます。

また、USEDやリメイクウェアーの組み合わせがマイスタイル。

「アッと、おどろくような(Gee-Wiz)」日本製の物作りを目標としています。

Hanesの定番Teeにリメイクを施した一枚。

裾のドローコードはコンバース等にも使用されていたコットン100%のシューレースを

忠実に再現した物を使用しています。

 

フロントに着いた紙タグは簡単に取れるので着用時に取っていただけます。

シンプルな無地TEEとして活躍し、

裾のシューレースドローコードでシルエットの変化も楽しめます。

裾を絞ったときに程よく丸みの出るボリューム感。

シンプルだけど程よいアクセントになります。

 

S/S Switch pocket tee with Athletic shoe lace

Color/White,Sand,Lavender,Heather Navy

Price/¥6500yen+tax

 

透けないぐらいの程よく厚みのある生地で、硬すぎず柔らかさのある生地。

ヘインズのボディを使用した一枚です。

もちろんガシガシに洗ってクタクタで着ても雰囲気の良い一枚。

夏に向けて買い足しにもお勧めです。

オンラインストアに掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休