2020.06.24

Яeft 20SS

ひねくれものな左利きが3 人集まってЯeft。余計なモノはなるべく作りたくない姿勢をキープして行きたい。それがЯeft。アウトドアウエアブランドの概念を左利きの特異なキャラクター性を生かして覆したい。そんなプロダクトです。

Яeft20SSが入荷しております、今回は新作のショーツやTシャツなど時期的にバッチリなアイテムが届いてます。また先シーズンから好評のANKLE LENGTH WIDE PANTもさらに追加されましたので合わせてご覧ください。

袴パンツの様な?武道着の様な??元ネタは実は昔クライミングパンツであった形をアップデートさせたと聞き、とても興味が湧いたのを覚えてます。前後にツータックが入る八分丈のアンクルワイドパンツ。リップナイロンを使用しており、とても軽く丈夫なのでガシガシ履いて頂けます!裾のドローコードで縛るとまた違う雰囲気でコーディネートできるので試して下さい。

 

こちらが新作の“ANKLE LENGTH WIDE PANT”のショートタイプ。同様に前後にツータックが入り裾はドローコード使用。こちらはオリーブとブラックの2色を選びました。好評頂いており残り僅かですのでお早めに!!

 

フロントにあるILLDUMPとはillegal dumpつまり、フホートーキのこと。

とてもメッセージ性のある一枚。楽しく快適に夏を過ごしましょう!

 

staff:Furukawa

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休