2020.09.01

JAN MACHENHAUER POP-UP STORE

 

JAN MACHENHAUER 2020 Autumn/Winterの発売開始とともに

当地区では初となるJAN MACHENHAUER POP-UP STOREを開催致します。

デンマークを代表するデザイナーJAN MACHENHAUER(ヤン・マッケンハウアー)の

新作コレクションからアーカイブまで多数取り揃えております。

是非、ご覧下さい。

 

 

 

“デンマークを代表するデザイナーJAN MACHENHAUER(ヤン・マッケンハウアー)。

人の動作と服が呼応し、美しい佇まいを生み出す建築的とも称される彼の服は、

「着る人を最も美しく見せるデザイン」を重要なアプローチとして捉えています。

着る人と服、そのバランスを極限まで繊細に計算し尽くした彼のデザインは、

人が着用した時の快適さを大切にしつつ、正面だけでなく、

側面や背面から見ても美しさを感じられる絶妙なバランスを築いています。

そして彼の求める究極のシャツを仕立てるのは、最高峰の技術を持つインドのテーラーたち。

目に見える部分だけでなく、服の内側や縫い代の処理まですべてにおいてこれほどまで

徹底した精巧さで仕立てられているシャツは他に類を見ない、北欧随一のシャツです。”

JAN MACHENHAUER

POP-UP STORE at PURAS

09.05(Sat.)-09.13(Sun.)

シーズンを問わず活躍するJAN MACHENHAUERのシャツ。

個人的にも愛用しているお勧めのシャツです。

ちょうど今の季節には洗いざらしで一枚で着用するのに最高の季節。

お気に入りの一着を見つけていただき長くご愛用していただければと思います。

是非、この機会にご覧下さい。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休