2021.03.02

YOKO SAKAMOTO 21SS – 3rd Delivery.

 

こんにちは、PURASの大野です。

入荷から日が経ち、遅れてしまいましたが

YOKO SAKAMOTO 21SS – 3rd Delivery のご紹介です。

最後のデリバリーとなる今回。

即戦力になり得るアウターからブランドらしいパンツ、気の利いたアンダーウェアまで揃いました。

早速ご紹介させていただきますね。

 

ATELIER COAT

ラストデリバリーを飾るシリーズ : ATELIER

全品番共通で、生地はリネン/コットンのダブルフェイス仕立ての生地。

表面にネップ(糸を作る際にできた節)が見られるこの生地は、上品でいて程よくツヤのある生地です。

着用するごとに、風合いが増して育っていきます。

ボタンで留めるも良し、ベルトを使ってギュッと絞るのも良し、

はたまたざっくりと着るも良しなコート。

着ていてとにかく気持ちが良い生地とシンプルで無駄のない作り。どんな着方で着ても映えます。

ブランドらしさ溢れる深い色。ドレープの強い生地の相性は抜群。

男性も女性も関係無く、野暮ったく着るのが個人的におすすめです。

セットアップで着れるようパンツもご用意しました。また後ほど紹介しますね。

カラーは、OLIVE1色展開です。

 

ATELIER BAGGY PANTS 

ブランドが得意とするバギーシルエットのパンツ。

ウエストをドローコードで絞って履くイージータイプです。

柔道着の様に太いウエストをギュッと絞ることで生まれるドレープ感とツヤのある生地の

塩梅がとても良く、上品さと野暮ったさのバランスが絶妙です。

ご覧の通り、シルエットはかなりゆったり。

外に来ていくだけじゃなくて、家でリラックスして過ごすときにも良さそうですね。

カラーは、OLIVE1色展開。

 

ATELIER BAGGY SHORTS 

こちらもブランドの得意とするバギーシルエットが特徴的なショーツ。

前後にタックをとり、ショーツ特有のカジュアル感をあまり感じさせない仕上がりです。

ロングパンツ同様にかなりゆったりとしたシルエット。

ここまで太いと何をどう合わせるかって考える行為そのものが楽しくなりそう。

そしてこのレングス。

ショーツにしてはかなり長くなっており、短めのレングスが苦手な方にも

挑戦していただきやすいかなと。

どことなく漂うモード感と野暮ったくもありつつ上品な見た目とのバランスが楽しいショーツ。

ロングパンツ同様にセットアップでどうぞ。

カラーは、BLACKNAVY2色展開。

 

TANK TOP

厚手でふかふかした生地のタンクトップ。

程よくゆったりした身幅と長めの着丈。

太めのリブがいいアクセントです。

胸元は開きすぎず詰まりすぎずで心地良い。

夏場の蒸し暑い日なんかにはもってこいですよね。タンクトップらしくインナーの下に着る、

所謂肌着として使うも良し、思い切って1枚でもバランス良く着れます。

諸々ちょうど良いタンクトップって探しても全然見つからないと思いますので、

夏に向けてどうでしょう。

カラーは、BLACKWHITE2色展開。

 

以上が、YOKO SAKAMOTO 21SS – 3rd Deliveryのラインナップです。

前回や前々回ご紹介した品番も、一部にはなりますが店頭・オンラインストアにございますので、併せてご覧ください。

詳しいサイズ感やプライスは、店頭 もしくは オンラインストア にてお確かめ下さい。

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休