2021.04.01

JAN MACHENHAUER PRE-ORDER

 

JAN MACHENHAUER PRE-ORDER

2021/04/03(Sat.)-2021/04/11(Sun.)

 

 

JAN MACHENHAUER 2021 Spring/Summerの立ち上がりに合わせ、

JAN MACHENHAUER初となる、来シーズン21 Autumn/Winterのプレオーダー会を開催致します。

今シーズンは定番のシャツに加え、デニムジャケット、

デニムパンツ等の新たなラインナップもご用意しております。

またプレオーダー会では定番のシャツラインナップに加え様々な新作アイテムをご覧いただけます。

オーダーだけではなく来シーズンへの想像を膨らませに是非、店頭でご覧下さい。

シーズンを問わず活躍するJAN MACHENHAUERのシャツ以外にも全ラインナップから

お選びいただけるまたと無い機会となっております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

【JAN MACHENHAUER】

“デンマークを代表するデザイナーJAN MACHENHAUER(ヤン・マッケンハウアー)。

人の動作と服が呼応し、美しい佇まいを生み出す建築的とも称される彼の服は、

「着る人を最も美しく見せるデザイン」を重要なアプローチとして捉えています。

着る人と服、そのバランスを極限まで繊細に計算し尽くした彼のデザインは、

人が着用した時の快適さを大切にしつつ、正面だけでなく、

側面や背面から見ても美しさを感じられる絶妙なバランスを築いています。

そして彼の求める究極のシャツを仕立てるのは、最高峰の技術を持つインドのテーラーたち。

目に見える部分だけでなく、服の内側や縫い代の処理まですべてにおいてこれほどまで

徹底した精巧さで仕立てられているシャツは他に類を見ない、北欧随一のシャツです。”

 

 

【受注の流れ】

① メンズ品番の全コレクションをご覧いただいた上で個人オーダーご希望の品番をお選びいただけます。

② サイズサンプルを参考にして頂き、Color・Size を決めていただきます。

③ 個人オーダーをして頂く総合計の50% を前金としてお支払いいただきます。

(お支払い方法は現金、クレジットカードでのお支払いが可能です。)

④ 商品の入荷後(9月初旬から順次入荷を予定)ご連絡を差し上げます。

商品お引き取りの際に残額のお支払いをして頂きます。

ご不明な点等ございましたスタッフにお問い合わせ下さいませ。

シーズンを問わず活躍するJAN MACHENHAUERのシャツ。

個人的にも愛用しているお勧めのシャツです。

ちょうど今の季節には洗いざらしで一枚で着用するのに最高の季節。

お気に入りの一着を見つけていただき長くご愛用していただければと思います。

さらに今回はシャツ以外のアイテムも様々入荷です。

是非、この機会にご覧下さい。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休