2021.05.22

Anderson’s For NEAT RING BELT

19SSシーズンにNEATから発売されたイタリアのベルトブランド「Anderson’s」

に製造を依頼したリングベルト。

前回は発売直後に完売となってしまった為、あまりご覧いただけてないかもしれません。

今回は前回に引き続きTANと新色となるBLACKをPURASの別注でご用意させていただきました。

本日より販売を開始させていただきます。

2021/05/22(Sat.) 12:00 Release

PURASの店頭ではパンツの試着の際にこのベルトを試着用として巻いていただいていたのですが、

よくお客様から「このベルトは何のベルト」「このベルトは売り物ですか?」

「パンツも良いけどこのベルトが欲しい」とのお声を多く頂いておりました。

そこでデザイナー西野氏にご相談をし今回PURASの別注として発売する事になりました。

カラー展開は冒頭でもお伝えさせていただいた、ナチュラルなカラーリングで上品な印象とアクセントに

なるTAN、パンツを選ばず様々な場面でお使いいただけ、リング部分も映える新色のBLACKの2色。

NEATのパンツにはもちろんですが、シンプルで使い勝手も良く様々なスタイルに活躍する一本です。

幅約2cmと程よく細身で非常に柔らかなレザーを使用し、使いはじめから長年使ってきた様な

馴染みのある着け心地です。

長さもありフリーサイズでしっかりと絞れるので様々な体型にもしっかりとお使いいただけます。

是非、店頭でご覧ください。

Anderson’s For NEAT RING BELT

Color/TAN,BLACK

Price/¥19800 tax in

5/22(Sat.)・・・12:00 店頭発売開始

5/24(Mon.)・・・12:00 ONLINE STORE発売開始

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休