2021.07.28

tone – Pima Cotton Pleats T-Shirt

 

 

こんにちは、PURASの大野です。

急な夕立やセミの声。照りつける日差し。蒸し蒸しとして空気が重たい。

いよいよ夏らしくなってきました。

汗っかきで暑がりな僕はここ最近ずっと憂鬱です。できれば夏は無くてもいいと思っています。。

皆様、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、各ブランドの21 A/Wが立ち上がるタイミングの時期。

外は茹だるような暑さですが、少しずつ秋冬物が入荷しております。

時期尚早ではありますが、 tone より新作が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

世界3大コットンと名高いピマコットン素材を使用した

ブランドオリジナル生地で製作したロンT。

グレーともグリーンとも言えるニュアンスカラーの:SAGE GREEN

温和な印象のカラー:BROWN の2色展開。

どちらのカラーにもブランドらしさを感じます。

ふっくらとしていてシルクのような滑らかな肌触り。

しっかりと目が詰まった生地なので、型崩れを起こしにくく、

やや光沢感もあるので、カジュアルになりすぎないのが嬉しいポイントです。

 

 

 

主にレディース服に使われることが多い装飾技法ということもあり、

メンズの売り場では目新しさしかないボディ全体に施されたピンタック。

着用時に立体的な見え方になるようになっています。

 

 

伸縮性に富み、優しい肌触りの袖リブ。首元のリブも同じ物を使っています。

月並な言葉ですがキツすぎずゆるすぎないちょうど良い塩梅。

長袖は袖を捲って着るのが好きなので、これなら腕に跡も付かなそうだし嬉しい。

デザイン性もさることながら、着心地やこういった細かい点においても

toneの洋服は毎シーズン完成度が高く、驚かされることが多いです。

 

 

 

シンプルなアイテムだからこそブランドのこだわりや美学を顕著に感じられる。

ロンT一つとっても、服というのは奥が深いのを実感しました。

是非お試しください。

 

今回ご紹介した商品の詳しい情報は、店頭・オンラインストアにてご覧いただけます。

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休