2022.03.10

O project – 22 S/S Collection

 

お久しぶりです、PURASの大野です。

自身の要領の悪さ故、更新が滞ってしまっていました。すみません。。

久しぶり(約半年振り)にブログを書きます。

 

さて、題の通りですが、O project より22S/Sの新作が入荷しました。

春夏への期待感が高まるこれからの時期にオススメのラインナップ。

3型・3色展開でのご用意です。まずはシャツから。

 

【 BOMBER SHIRT 】

シーズン毎にアップデートしてリリースされる定番シャツ。

広く取ったアームホールと身幅、ゆったりとしたサイズ感はこれまでと同様に、

裾にドローコードを付けており、絞ることでシルエットの変化を楽しめる仕様。

シャツでありながらライトアウター然としたブランドらしいアイテムです。

 

【 JOGGING TROUSERS 】

深く設定された股上と落ち感が特徴のワイドシルエットパンツ。

こちらも、シーズン毎にアップデートされている定番アイテムです。

ブランドらしいウエストのドローコードを絞って穿くイージー仕様。

リラックスした印象ではありますが、だらしなくなりすぎて無いいい塩梅です。

単品での使用はもちろんですが、先程のシャツかこの後ご紹介する

ジャケットとのセットアップでの着用もオススメです。

 

【 HOODED JACKET 】

ブランドらしいキャッチーな印象のフード付きジャケット。

ジャケットというよりはコートに近い、思いきりの良いサイズ感が特徴です。

アームにタック、裾とフード部分にはドローコード、アクセントを担うポケット。

それぞれのディテールバランスの妙が光ります。

実用本意であるデザイン元のミリタリーアイテムを、現代的に味付けした1着です。

 

3型全てリネン素材のヘリンボーン生地を使用。

ヘリンボーン特有の表情豊かなテクスチャーが面白く、清涼感を感じられる

まさにこれからのシーズン向きの生地。肌触りが抜群に良いです。

 

いかがでしたか?

体型、年齢、性別。ルールや慣習といった、あらゆるものを超えて楽しんでいただけるのが、

O projectというブランドの魅力。その世界観を体験してみてください。

詳しいサイズ感やプライスは、店頭 もしくは オンラインストア にてお確かめ下さい。

 

久しぶりのブログでちょっとだけ疲れました。

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休