2022.06.06

NISH 2022S/S – WHITE&BLACK TEE –

 


【NISH】

様々なブランドの企画やバイイングで実績を重ねてきたDIRECTOR:西本 貴文 氏が、2021SSからスタートさせたブランド NISH | ニッシュ。国、時代、性別等ジャンルや壁は取り払い、統一性やストーリー(ウンチク)も何もない。服を自由に着る人に向けたブランド。


 

こんにちは、PURASの大野です。

他のブランドに比べると入荷がややスローペースでしたが、

気温諸々を総合して考えるとジャストなタイミング。

NISH 2022 SPRING/SUMMER が全商品揃いました。

今シーズンもパンチの効いたアイテムばかり。が、そこが良いんです。

その中から本日はTシャツをピックアップしてご紹介します。

 

          ”WHITE&BLACK TEE”

        ”Col. WHITE , BLACK / Size. ONE”

 

極端に落とした肩と丸胴製法からなるルーズな身幅。

至るところに施された大胆なダメージ加工に、ダイナミックなペイント。

目を引くポイントがとにかく多い、ブランドらしさを詰め込んだTシャツ。

生地にはコットン 100%の程よい厚みの生地を使用。

肌触りや風合いなんかはギルダンにすごく近いな、という印象です。

見た目通り(?)  涼しいので、夏にはもってこい。

 

 

バックにもしっかりとダメージとペイントを入れてます。

ここがおざなりだと一気にチープ感が増していきますが、その辺りも抜かりなく。

その昔先輩から「自分には見えなくて、他人にしか見えないから。後ろ姿って大事だぞ。」

と言われたことを思い出します。

 

 

カラー違いでBLACKもあります。

こちらWHITE同様に、ダメージにペイント等の加工を全面に。

黒ベースに白ペイントのお陰か、こちらの方がシャキッとしています。

 

 

整えられた服には出せない退廃的なムード。

その中に見える強いファッション性と美しさ。

ただ、裂けば/破れば/ペイントを飛ばせばいいのでは無く、

しっかりと計算されてデザインされているからこそ成り立つバランス。

「古着でいいじゃん。」なんて声も聞こえてきそうですが、

これだけ気の利いたモノになると、古着で見つけることがまず至難。

だからこそ、新品でこういうのを待っていました。かなりオススメです。

 

 

駆け足気味でしたが本日はここまで。

詳しいサイズ感やプライスは、ONLINESTORE・店頭にてお確かめ下さい。

お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。

 

staff:Ohno

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休