2015.04.16

INDIGO

昨日は営業後に、先日まで行っていたイベントの打ち上げに

LUMBER&SMITHチームと行ってきました!

男4人でガッツリとステーキでスタート!

仕事終わりで腹ぺこだった事もあり、物凄いスピードで平らげました!

ob1

この日だけは仕事の話は一切なし!

同世代の男4人で仕事の話をしないとなると、しょーもない話しか出てきません、、、

それでも最高に楽しい夜でした!

 

それでは本題の新作のご紹介です。

こちらも先日Blogでも少しご紹介させていただいた、orslowの新作です。

ob2

BOTTON DOWN SHIRTS #INDIGO     ¥15.800+tax

 

定番のBDシャツのインディゴになります。

素材はコットン100%で夏でも着れる生地感です。

さらに、orslowのオリジナルFABRICを仕様。

ob3

インディゴ染めで抜群の雰囲気。

着倒していった時の色落ちも想像しただけでいい感じです。

こんなに経年変化を楽しめそうなシャツはなかなか無いと思います。

夏にクシャっと袖を巻くって着たい一枚です。

 

ウエアー以外にも小物の続々と入荷中です。

ob6

ORGANIC THREADS     ¥3.000+tax

 

オーガニックコットンを仕様した肌触りの非常に良いソックスです。

僕自身も以前から愛用しているオススメのソックスです!

さらに好評で入荷するたび、すぐに無くなってしまう

LEUCHTFEUERのコットンニットが再入荷しました。

ob7

LEUCHTFEUER COTTON CAP     ¥2.800+tax

 

以前もBlogで書いたかもしれませんが被り心地、プライスと文句無しのニットキャップです!

まだまだ新作入荷中です。

少しづつBlogでもご紹介していきます。

ぜひ店頭にもお越し下さい。

それではお待ちしております。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休