2015.04.20

HENRYNECK & US NAVY HAT

前回に引き続きorslowのご紹介です。

b3

HENRYNECK CUT&SEWN     ¥13.800+tax

b4

今回もインディゴのアイテムです。

このHENRYNECKもめちゃくちゃいい色です!

前回ご紹介のシャツより気持ち色が濃く、これも着倒した時の変化が楽しみなアイテムです。

バスクシャツの様なガシッとした生地感ではなく、しっとり柔らかいのも特徴です。

 

続いてのご紹介は

b1

US NAVY HAT     ¥8.900+tax

b2

U.S.NAVYミリタリーハットをベースに作られています。

僕も先シーズンから被ってますが、数回洗って馴染みも出てきてさらに良い感じになってきてます。

夏に向けてかなりお勧めのハットです。

今年の夏はこのハットを被ってバス釣りに行きまくる予定です!

また釣果はBlogにて報告していきます!

 

ハットはかなり数も減ってきてしまっているのでお早めに。

こちらはONLIEN STOREでもご紹介しています。→orSlow US NAVY HAT

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休