2015.04.29

fitflop

GWスタートしましたね!

今年は長い人だと10連休以上だとか。。。

もちろんPurasは休まず営業中です!

それではGW一発目、夏に向けてサンダルのご紹介です。

 

fitflop

f1

ロンドンで開発された“マイクロウォブルボード”ミッドソールを搭載。

めちゃくちゃ簡単に云うと、ふわふわで極上の履き心地ということです!

f2

LANDSURFER IN TEXTILE     ¥17.000+tax

f3

FREEWAY II TEXTILE      ¥13.000+tax

 

LANDSURFER IN TEXTILEもカッコイイですが、

個人的にはFREEWAY Ⅱ IN TEXTILEがお勧めです。

このちょっと鈍臭い感じ、なかなか他には無いですよね。

ソックスと合わせてもカッコイイです。

f4

 

f5

ソックスと合わせるとこんな感じです!

ベルギーのソックスブランドで足元のアクセントでお勧めです。

f6

LOCAL ROOTS COTTON RIB SOCKS    ¥1.600+tax

 

前回のBlogで古川がついにPurasバスフィッシング部の存在を明かしてしまいましたね。

結成を企んでいると書いてましたが、すでに結成はされています!

まだ活動できて無いだけです。。。

GW明けから活動していく予定です!

お買い物の方も、入部希望者もお店でお待ちしております!

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休