2015.04.30

TRAVELING BAG

今日はお仕事の方も多いみたいですが、

GW2発目いきます!

 

GWを利用して旅行に行かれる方も多いと思います。

なので本当はGW前にご紹介するべきだったんですが。。。

大丈夫です、普段使いも夏の旅行用にもいけるんで、

気を取り直して書いていきます!

本日のご紹介です。

 

DCCi

d1

バリスティックナイロンを使用し内側はPVCでコーティングされています。

バリスティックナイロンとは防弾チョッキの素材にも使用され、ナイフでも簡単には裂けない素材です。

内側にはPVCがコーティングされてるので多少の雨なんか全然大丈夫です。

つまりガシガシと使ってもらえます!

デザインは、コンピュータを使用したデザインシステムでデザインされています。

もう男心をくすぐる要素しかないです!

もちろんmade in USAです。

d2

d3

d4

DCCi Tote Bag 17.800+tax

 

内容は男臭いけど見た目は少し光沢もあって上品さもあります。

なので意外と女性の旅行BAGとしても人気です。

男性は旅行はもちろんデイリーユースでガシガシいってほしいです!

GW旅行にも夏の旅行にもどうですか?

d5

最近Purasでは旅行に行くならアジアだ!って話で盛り上がってます。

またGWの旅行のお話も聞かせてください!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休