2015.05.01

Slim fit Painter Shorts

どうやら明日から本格的にGWスタートの方が多いみたいですね。

今のところ名古屋は毎日最高の天気ですね。

今日も暑いぐらいなので僕はもちろんショートパンツです!

なので今日はショートパンツのご紹介です。

それではGW3発目いきます。

 

orslow

osp4

ディテールはパッチポケットにハンマーループと定番のペインターパンツ。

シルエットはすっきりで、ワークテイストだけど

野暮った過ぎない感じが物凄くイイです。

少しゆるめのTシャツやロンTで、あえて少年のようなイメージで履きたいです!

さらにガシガシ履いて洗い込んでほしいです。

よりかっこよくなると思います!

osp1

osp2

osp3

Slim fit Painter Shorts     ¥14.800+tax

 

先日ご紹介したSPALWARTで合わせてバッチリです。

osp5

このショートパンツにスニーカーで海沿いを犬を連れてお散歩。

今回もイメージは出来てます!

海沿いに住んでないし、犬飼ってないんでイメージです。

街着はもちろんアクティブな時にもハマるショートパンツです。

GWのお出掛けにオススメです!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休