2015.05.04

Dead Stock

今日は生憎の雨でしたが、明日からはまた晴れるみたいですね。

GW残り2日。

お出掛け日和になる事を期待して、いきますGW5発目です。

 

Dead Stock

g3

デットストックの軍パンが入荷しました!

今回もかなり少量です。。。

昔から大好きなカーゴです。

レングスがショートタイプですっきりと履けます。

レギュラーレングスのようにグルグル巻いて野暮ったい雰囲気にならないのが

いいです。

サンダルで合わせてり、ひとつ折り返してアンクル丈ぐらいで履くのもお勧めです。

g7

M-65 Field Pants     ¥9.800+tax

 

モールスキンとはモグラの毛並みって意味で、気持ち毛羽立ったようなコットンが特徴です。

ドイツ軍特有のグレーっぽいカーキ。

渋い色です。

こっちもなかなか良いです。

M-65に比べ少し細く男前なシルエット。

g8

Moleskin Pants     ¥9.800+tax

 

昔から軍パンは大好きです。

でも太すぎたり、野暮ったすぎたりと気分じゃないモノもありますが、

この2本は今の気分にちゃんとハマる軍パンだと思います。

 

GWは普段なかなか会えない友達やお客様がお店に

遊びに来てくれて嬉しいですね!

差し入れでお菓子まで。

Purasには当分困らないくらいお菓子があります。

まだまだ僕を成長させたいみたいです。

もちろん美味しく頂きます!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休