2015.05.06

MULTI STRIPE SS KNIT

GW最終日今日もばっちり晴れましたね。

もちろん明日からも更新していきますが、GW最後のBlogです!

GW6発目いきます!

 

tone

t1

MULTI STRIPE SS KNIT     ¥18.000+tax

コットン100%の半袖ニット。

ミラノリブ編みの為、縦への伸びも少なくニット特有のヨレもしにくいです。

スウェットの様なイメージで着れるけど、スウェットではないハリと上品さがあります。

もちろんコットン素材なので夏にもバッチリです。

t2

ミラノリブ編みとは、名前の通りイタリアミラノで生まれた編み方です。

フワッとしたニットとは違い、伸編性が少ないので型くずれしにくく

しっかりとしているのが特徴です。

t3

上品だけど綺麗すぎず、シルエットも程よくユルい。

toneの良さがグッと詰まったアイテムだと思います。

Tシャツ代わりに着るけどユルくなりすぎない。

Tシャツだとユルすぎるけどシャツだとカタすぎる。

そんな時にも使えるアイテムです。

 

今日はもうお家でゆっくりって方も多いですかね。

Purasは明日からも休まず営業してます!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休