2015.05.11

コットンリネン

またまたorslowが入荷してきました!

先ずはシャツのご紹介です。

 

orslow

ck4

コットンとリネンの混合素材。

個人的にリネン100%のシャツはあまり好きじゃないんです。

シャリ感があり過ぎるし、夏以外着にくいし。。。

だけどコットンリネンのシャツは好きです。

むしろベストな生地です!

少しリネンが入る事により、程よいコシと強すぎないシャリ感が出るんです。

今ぐらいの季節から夏でも着れるシャツはコットンリネンがベストです!

このシャツも僕のドンピシャで好みな生地感です。

ck2

ck3

BOTTON DOWN SHIRTS     ¥15.800+tax

 

ck1

さらに少し目を粗めにしてあり風通しも良さそう。

こちらも、orslowのオリジナルFABRICを仕様。

orslowだけの、他には無いシャツになります。

ck5

デニム、白パン、チノパン。。。

どれもハマりそうです。

今から夏に向けても活躍間違いなしのシャツですね。

今回は半袖シャツやショートパンツも入荷しました!

他の入荷アイテムもかなり良い感じです!

また少しずつ紹介していきます!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休