2015.05.15

MILANO RIB SS KNIT

今日も天気が良いのでお店の外で撮影。

最近「Blogの始まり天気の話ばっかりすねー」と言われました。

確かにその通りです。。。

しかも、明日も雨みたいですね。とか書いてて次の日晴れだったりします。

毎日仕事してると書く事もなくなってきちゃうんで、たまには遊びに行かなきゃなー

と思ってるんで近々遊びに行ってきます!

それでは本日のご紹介です。

 

tone

t1

MILANO RIB SS KNIT     22.000+tax

 

先日ご紹介したMULTI STRIPE SS KNITと同じくミラノリブ編みで編まれた

コットンニットです。

型くずれが少ないのが特徴で、ハリがあり上品な雰囲気のニットです。

t4

袖、腰のリブの切り替え、汗止めガゼット、脇リブ仕様になっていて

アクセントの効いたディテールです。

t3

上品な雰囲気だけど少し肩の落ちるような抜け感のあるシルエット。

同素材のショーツも入荷しています。

セットアップ着るのもオススメです。

t2

やっぱりtoneのニットは上品なのに抜け感があって大好きです。

本当に良いブランドだと思います。

他にもtoneのアイテム揃ってます!

それでは週末も店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休