2015.05.28

Pocket T-shirts

tds2

先日のお休みにTHE DAY STACKに遊びに行ってきました。

扉もついて徐々にお店っぽい感じに。

かっこ良かったです。

tds1

相変わらずの制作スタッフ神立くん。

早く一緒にバス釣り行こうと話しになり、第二回が楽しみになりました!

 

それでは本日のご紹介です。

CALIFORNIA ACTIVE

tds3

もはや貴重な存在となりつつある「MADE IN USA」にこだわり、

本物のアメリカン・カジュアルを労働服(ワーク・ウェア)でもなく、

軍服(ミリタリー・ウェア)でもなく、

遊び着(アクティブ・ウェア)として提案しています。

tds4

Pocket  T-shirts     ¥4.800+tax

 

ド定番の白も捨てがたいですが、MUSTARDとROYALも非常に良いです。

ぱっと見、ヴィンテージTシャツのような雰囲気すら感じます。

ウォッシュ加工がしてあり部分的に色落ちしてるんです。

それが絶妙な雰囲気を出してるんですね。

夏はシンプルなポケTにアクセサリーをジャラッと付ける。

これで行きます!

夏に向けて確実に重宝する1枚です。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

【お知らせ】

【orslow×Surf Gallery】

開催期間/2015年5月30日[sat]~6月7日[sun]

orslow×Surf Galleryと題しイベントを行います。

今回はorslowのアイテムをイベント期間限定で多数ラインナップ。

普段なかなか見る事の出来ないヴィンテージボードを始め、ヴィンテージバイク、

写真、雑誌等の展示やサーフショーツ、サンダル、デットストックのTシャツ、ショーツ等の

販売も致します。

皆様のご来店お待ちしております。

TOP

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休