2015.08.03

LUNGE

昨日で【tone,juha Exhibition】が終了致しました!

ご来店いただき本当にありがとうございました!

まだまだ暑い中でしたが、皆さんしっかりとニットやコートもご試着していただきました。

やっぱり秋冬の服が好きだし楽しいなと僕自身思ったし、お客様からもすごく感じました。

さらに入荷が待ちどうしくなりました!

徐々に入荷してきますのでお楽しみに!

それでは本日からはすでに入荷してきた新作のご紹介です。

 

【Lunge】

l1

ドイツ人兄弟Lars LungeとUlf Lungeが30年以上のランニングシューズビジネスでの経験から

蓄積したノウハウを活用し、産みだした最上級の履き心地、

フットサポートを提供するドイツメードのシューズメーカーLunge(ルンゲ)。

l2

l3

l4

l5

l6

l8

Adagio      ¥32,000+tax

 

今回ご紹介するAdagioは最上級の履心地を味えるウォーキングシューズです。

歩いているという感覚よりも浮かんで進む感覚を味わえます。

サスペンションの役割を果たすミッドソールにはEVAの使用率を高め

80%と飛躍的に高い割合を配合することで

「2,000km走っても最初に着用した時と変わりのないクッション性」の持続を実現しました。

足裏の場所によって2種類の硬さを使い分けています。

 

本当に履き心地が良く、足が疲れないスニーカーです。

スポーティーにショーツで合わせても、上品にスラックスで合わせても

ハマるスニーカーです!

カラーリングも落ち着いていてどことなく大人っぽさも出してます!

個人的にはモノで見るよりも履いた時のシルエットの方がさらに

格好よく見えるスニーカーだと思っています。

一度試してみませんか?

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休