2015.10.16

M-65 RainField Parka

おかげさまでPurasの一周年もありバタバタと日々過ごしています。

その間も新作が続々と入荷中なんですが。。。

全然ブログでのご紹介が追いついていません。

本日は今シーズンよりお取扱いのスタートしたKAPTAIN SUNSHINE(キャプテンサンシャイン)の

ご紹介です。

それでは本日のご紹介です。

 

【KAPTAIN SUNSHINE】

k4

k2

M-65パーカーをベースにレインコートの様なデザインに。

ウエストのコードを絞るとモッズコートの様な雰囲気にもなります。

k3

フードは収納可能でインナーやスタイリングによって変えれます。

k1

M-65 RainField Parka      ¥37000+tax

 

ざっくりとしたニットやアウターの上からでも着れる薄手のリップ素材です。

ちょっとした雨でもレインコート代わりにいけちゃいます。

カラーはアイボリーとオリーブの2色。

どちらも良い色ですが、僕はオリーブをチョイスしました!

アイボリーも是非、店頭でご覧下さい!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto(boo)

 

フ?ラスウェフ?告知02

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休