2015.12.04

Le Beret Francais

この冬オススメの帽子が入荷です。

それでは本日のご紹介です。

 

【Le Beret Francais】

br3

2012年ベレー帽の発祥の地フランス南西部のLaasに小さな工房を構え、ブランドをスタートさせた

Le Beret Francais(ルベレーフランセ)

MadeinFranceにこだわり、伝統のクラフトマンシップと情熱を持って生産されたベレーは、

世界中で高い評価を受けています。

br5

br1

Beret     ¥2800+tax

 

このプライスでMade in Franceってだけで正直グッときます。

しかもしっかりとしたウール100%で形は長く使えるベーシックな形です。

せっかくなら差しにクセのあるカラーをと思い、あえてクセのあるカラーをチョイスしました!

ベレー帽かぁ。。。と少し抵抗があるかもしれませんが、

ニット帽感覚でかぶっちゃっていいと思います!

バッチリ決めてベレー帽ってよりは、いつもの感じにベレー帽。ぐらいの感じで!

クリスマスプレゼントのちょい足しなんかにもオススメですよ。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休