2015.12.17

WOOL CREW SWEAT

昨シーズンも好評だったSWEATの入荷です。

それでは本日のご紹介です。

 

【SBTRACT】

SBTRACT(サブトラクト)は、素材の個性・特性を活かし、必要最低限のモノづくりをする事を

コンセプトに、紡績・縫製・丸編み・染めを始めとした工場と直に向き合う事で生まれる、

新しい普段着を提案。サブトラクトとは直訳すると「ひき算」を意味しています。

sbt1

sbt3

sbt5

WOOL CREW SWEAT     ¥12800+tax

 

昨シーズンも好評だったWOOL CREW SWEATの入荷です。

普通のSWEATとの大きな違いは、ウール混の素材でめちゃくちゃ柔らかな肌触りです。

すっきりめのシルエットで上品な印象。

細かなディテールの良さもありますが、着心地とシルエット!これです。

SWEATでもジャケットのインナーなんかにもハマります。

今期は定番のグレーとネイビーの入荷です。

毎日着たくなる、SBTRACTらしさの詰まったアイテムでお勧めです。

 

 

「中本康一のPICK UP NEWS !!」

デブあるあるですね。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184401

 

 

staff:Nakamoto

 

12月19日、20日の2日間「X’mas Gift Fair」を開催致します。

Fair 2

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休