2016.01.19

PBC(Puras Bassfishing Club)vol.2

先日、極寒の中行って来ました!

お待たせしました、第二回Purasバスフィッシング部!

pbc1

今回は滋賀県に。

完全に曇天です。途中、小雨もぱらつきました。

第一回と比べ、虫が出たり、山を登ったり、熊出没注意の看板あったりする訳じゃないですが

今回はただただ、極寒でした。

pbc7

虫嫌いでシティ派の僕としては釣りしやすい場所でした。

もちろん今回もちびバスを釣りあげてはパシャリ!!

pbc4

他にも釣り人はいましたが、このサイズではしゃいでるのは僕と地元の中学生っぽい子達

だけです。

副部長は部長の僕を差し置いてデカいのいってました。

pbc9

副部長降格してやろうかと思いましたが、毎回コーディネートをしてくれるのでとりあえず

次回までは副部長にしといてあげます。

釣れる度にさかなくれーって感じで猫ちゃんが近づいて来ますが、実際あげようとすると

pbc8

プイッとされます。

pbc2

なかなかのツンデレです。。。

この後も好調にちびバスは釣れましたが、もちろん今回もデカいのは釣れず。。。

ただ寒いけどやっぱり楽しかったです!

暖かくなってきたらまた自然溢れる池を攻めたいです!

また第三回をお楽しみに!

次は確実にデカいのいきます!

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休