2016.02.05

Kellsport

他ではなかなか見る事の無いデザインで、

男心くすぐるアイテムです。

それでは本日のご紹介です。

 

【Kellsport】

ke1

ke6

ke11

1974年創業のスウェットブランド。

今でもアメリカ製にこだわり生産を続けています。

様々なスウェットを必要とする職業の人々に、

信頼される品質を守り続けているブランドです。

ke10

ke9

THE FAMOUS LOUIE COLLAR SWEAT     ¥19800+tax

 

18オンスでガッチリとした生地感にしっかりとしたリブ、

太めにとられたアームホールに大きめのサイズ感。

アメリカがぎゅっと詰め込まれた感じです!

そして特徴的な立ち襟タイプです。

鈍臭くも感じるし、イマっぽくも見えますよね。

他にこんなスウェットなかなか無いと思います。

Kellsportでは30年前からこのスウェットを作り続けているんです。

是非、チャレンジしてほしい1着です!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

「中本康一のPICK UP NEWS !!」

気をつけて行ってきてください!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6190135

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休