2016.04.07

3year wash

orslowから定番デニムの新色が入荷です。

雰囲気のある3year washです。

それでは本日のご紹介です。

 

【orslow】

オアスロウ定番の105、107ともに3year washが入荷です。

カラー名通り、3年間丁寧に履き込んだ様な加工の施されたカラー。

自然な加工で本当に履き込んだかの様な色落ちです。

od1

od2

od3

Ivy Fit Denim 107      ¥19800+tax

Standard Denim 105     ¥19800+tax

 

程よくテーパードの効いた107とストレートシルエットの105。

同じ3yearのでもシルエットの違いで実際に履いて頂くと雰囲気がかなり変わります。

もちろん最初から育てていく楽しみもありますが、なかなか大変なのも事実です。。。

リアルな加工で本当に自分で育てたような雰囲気と履き心地です。

107、105とOne Washも今なら店頭でご覧頂けます。

先に入荷のOne Washは数が少なくなってきましたのでお早めに。

 

またorslowからは一部ショーツも入荷してきています。

od7

od5

Cut Off Denim     ¥14800+tax

 

裾のカットオフが良い雰囲気です。

シルエットは程よくすっきりとしていて鈍臭くならないのがまた履きやすいです。

個人的にも夏に履きたいお勧めのショーツです!

どちらも是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

TOP-img11

 

staff:Nakamoto

 

 

sns_btn_i

sns_btn_f

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休