2014.11.17

最近の出来事とRIB SOCKS。

オープンから約1ヶ月。

ようやく生活のリズムも掴めるようになってきました。

少しバタバタも落ち着き釣りに行きたい、LIVEに行きたい、温泉に行きたいと気持ちが沸々としています。

最近は古川にボーナスと社員旅行をおねだりする毎日ですが、一蹴されて終わりです、、、

 

あと、先日参加させて頂いたLOPPE MARKET 。

僕自身初めてのマーケット参加でとても新鮮でした!

Purasは少しだけ小物を持って出店しました。

女性のお客様が多かったのですが、意外にもメンズソックスが好評でした。

 

こちらのPurasオリジナルソックス。

IMG_2311

 

少しだけソックスのご説明。

1×1のリブソックス。

細番手の綿コーマの糸を10本引き揃えて作っている為、ローゲージのソックスですが、

生地のゴワつきもなく、ソフトで気持ち良く履いて頂けます。

奈良県で生産しています。

一応メンズサイズですが、女性の方でも履いて頂けます。

実際にマーケット2日目に履いていただいてる女性の出店者さんも。

ちょっとしたプレゼントなんかにも最適ですよ。

 

今週も新ブランドの入荷予定です!

また色々と企画も進行中なので、そちらも少しづつお伝えしていきたいと思っています。

ぜひお楽しみに!

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

お問い合わせはお気軽にメールまたはお電話下さい。

メールのお返事は必ず一両日中に致します。

メールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダを確認するか、

お電話にてお問い合わせ下さい。

 

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休