2017.05.17

CIST

最近の日中は暑いぐらいの日もありますが、言ってもまだ5月ですね。

油断すると朝晩やお天気が悪い日は肌寒かったりしますね。。。

そんな今ぐらいのタイミングから夏に向けて活躍するアイテムも入荷しております。

それでは本日のご紹介です。

basive3

BASISBROEKから今シーズンお勧めのベストが到着です。

cis1

cis2

cis3

この感じのノーカラーのベストって意外と無いんですよね。

ベストってアイテム自体があまり普段着ないって方も多いかもしれないですが、実はかなり使えます。

cis4

cis5

cis6

cis7

CIST     ¥18000+tax

Color/Olive,Safari,Black

 

Tシャツにシャツにニットに冬になったらコートのインナーにと一年中着れるアイテムなんです。

今年の夏はシンプルにTシャツに羽織るのがお勧めです。

個人的にはベストを着るとポケットが増えるので手ぶらで出掛けれる実用性も好きです。

今ぐらいの気温の安定しない時期には特にお勧めのアイテムです。

是非、店頭でもご覧下さい。

それではご来店お待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休