2017.08.13

Vintage Fit Flannel Shirt

お盆休みがスタートしましたね。

毎年恒例で高速道路の渋滞のニュースもテレビから流れてきてます。

渋滞のニュースを見るとお盆休みが来たな〜と感じるのは僕だけでしょうか。。

お盆休みに合わせて続々と新作も入荷中ですので本日も新作のご紹介です。

 

【orslow】

os1

os2

os4

os3

Vintage Fit Flannel Shirt     ¥19800+tax

Color/Black

 

最大の特徴は柔らかな生地感です。

洗い込んだ様な柔らかな生地は最初から体に馴染み、本当に何年も着たかの様に感じます。

写真では少し伝わりづらいですが、程よく厚みのあるコットンフランネル生地を使用しています。

Vintage Fitの程よくゆとりのあるシルエット、少しゆったりと着るのが雰囲気があってお勧めです。

まだまだ暑い日が続いていますが、店内は完全に秋モードに突入です。

是非、先ずは店頭でご覧下さい!

 

そして明日からはこちらのイベントも同時開催です!

蔵出し2

今年も開催、夏の蔵出し祭!

今年は参加店舗も増え、Puras店舗近くの別会場で行ないます。

もちろん今回もスペシャルプライスのアイテムを多数ご用意しております。

詳細はこちらをご覧下さい→【夏の蔵出し祭】

どちらも皆様のご来店お待ちしております!

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休