2017.08.24

KAPTAIN SUNSHINE×LOOPWHEELER

ksb1

今シーズンKAPTAIN SUNSHINEの渾身のアイテムのループウィラー別注パーカーが入荷です。

50年代のダブルフェイス・アスレチック後付けフードパーカーをベースにデザインされています。

当時はユニホームの上から着用もする為、オーバーサイズに作られていたデザインを残し、

アウターとしても着用できる様あえてオーバーサイズのままにしてあります。

ksb2

ksb3

ksb4

Double Faced Sewing Hooded Parka Made By LOOPWHEELER     ¥45000+tax

Color/Oatmeal

 

生地・縫製はループウィラーにより拘って生産されています。

きめの細かい肌触りの良い生地はさすがの一言です。

シルエットやデザインに目が行きがちですが着心地の良さも抜群です。

ksb5

実は裏返しても着用できるリバーシブル仕様になっています。

個人的には裏側の配色もかなり好みです!

パーカーとしてももちろん使え、中に着込んでアウターとしてもいけるお勧めの1着です。

昨日、甲子園も終わり夏の終わりが近づいて来た気がします。ちょっとだけ寂し気もしますが。。。

最近は日々、新作の入荷が続き店内は完全に秋冬アイテムでかなりの見応えになってきました。

是非、店頭で合わせてご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休