2017.10.23

KHATA

今からの季節にお勧めのアイテムが到着です。

台風も過ぎましたが今日はまだ風が強い一日ですね。

気温も下がって本格的にニットやコートの出番です。

そんな今からの季節に今季、特にお勧めしたいアイテムのご紹介です。

khataTOP

【KHATA】

チベット語で”スカーフ”という意味をもつブランド、KHATA(カタ)。

ネパールの伝統的な技法で手染め、手織りされています。

独特の柔らかく風合いのある雰囲気が特徴的です。

先ずは色合いも柔らかな大判ストールです。

ぐしゃぐしゃと首元で巻くとしっかりとボリュームもあり、しっかりとサイズもあるので

肩からかけたり、シンプルに巻いたりとアレンジの幅も広い一枚です。

タイプの違う4型でご用意しました。

どれにするか悩ましいです。。。

10200

10202

10204

10206

STOLE PANEL     ¥6000+tax

STOLE PANEL  LINE   ¥6000+tax

STOLE STRIPE    ¥6000+tax

 

CASHMERE×WOOLのとても柔らかく肌触りの良いタイプです。

シンプルなデザインで上品な印象の一枚です。

この肌触りは一度巻くと病み付きになります。

スタイリングに程よいアクセントが欲しい時には特に重宝します。

kata5

kata6

CASHMERE STOLE     ¥15000+tax

 

sto1

sto2

男女ともにお使いいただけるKHATAのストールです。

シンプルになってくる冬場のスタイリングに足していただきたいです。

最近は巻物をしていなかったので新鮮に感じられるかもしれませんし、

やっぱり冬場に暖かいのは嬉しいですよね。

是非、店頭でご覧下さい。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

Puras

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休