2018.04.26

CAMPBELL COLE 再入荷です!

運動不足解消を兼ねて今日から自転車通勤をスタートしました!

自転車も買ってしまったので続けなくてはいけませんが。。。

久しぶりの運動に朝からヘロヘロです。。。

でも、しっかりと仕事はしていきますよ!

なので本日もBlog更新です。

COIN POUCH with LANYARD

KEY WARAP

Color/KHAKI,TAN,BLACK

 

以前にもご紹介のイギリスメイドのレザーブランドCAMPBELL COLE。

カラーが欠けてしまっていましたが、3色揃って再入荷です。

コインケースとキーケースの2型。

コインケースにはアメリカ空軍のパラシュートの紐に使うために開発された

PARACORDと呼ばれる非常に丈夫な紐が付いています。

ICカードを入れて鞄に括り通勤や会社で使っていただくのも実用性も高く便利で、

さらに何を言っても普通のICケースより一段とお洒落です。

もちろん単品でもお勧めなのですが、

個人的にはこの2型をセットにして首からぶら下げて使うのがお勧めです!

必要なカードやちょっとお札を入れて鍵を付けて使ってます。

実用性がありながら半分アクセサリー感覚で、しかもこれだけでほぼ手ぶらで出掛けれるのも嬉しいし、

今からの季節シンプルなTシャツ一枚って時にもアクセントになってくれます。

サコッシュってまではいかないですが、実用的で子どもっぽくならない上品なレザーっていうのも

気に入ってます。

毎日使っているので良い感じにエイジングして雰囲気も出てきました。

どんな感じかは店頭でお見せしますね。

3色しっかり揃いましたので、遅くなりましたが本日オンラインストアにも掲載しました!

【PURAS ONLINE STORE】

いつも通りご紹介が追いついていませんが、今週も特に週末にかけて入荷ラッシュとなりそうです!

GWに向けてお出掛けにお勧めのアイテムもしっかりと揃ってますよ〜。

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休