2018.04.28

FLIPTS & DOBBELS

本日からゴールデンウィーク突入しましたね!

ゴールデンウィークのお出掛けや夏に向けた準備はお済みですか?

今週も続々と新作が到着です。

先ずはこちらのブランドからご紹介です。

 

【FLIPTS & DOBBELS】

OPEN SS SHIRTS

LOOSE PANTS

Color/BLACK,SILVER

 

昨シーズンに引き続きFLIPTS & DOBBELSの到着です!

MASTERS OF LINENと呼ばれる、高品質のベルギーリネン素材のみを使用しています。

このMASTERS OF LINENとはヨーロッパリネン&リネン連盟 ( CELC ) が制定した称号で、

厳しい審査基準をクリアした高品質ヨーロッパリネン製品にだけ付与されるものです。

触って頂くと肉厚なコシのあるリネン素材で他のリネンとは一味違うな。と感じていただけるはずです。

こちらはボックス型のオープンカラーシャツ。

オープンカラーでも首元が広くなりすぎていないのも程よく品もあり、

着やすい1枚になっていると思います。

カラーリングも絶妙な1枚。

SILVERというカラー名ですがアイスグレーとでも言いましょうか、本当に良い色です。

スタイリングで着用のRAINBOW SANDALS MOCCA SHOEとも相性抜群。

RAINBOW SANDALS MOCCA SHOEは残り少なくなってきました。。。

お次は安定のBLACK。

BLACKは同素材パンツもご用意です。

もちろんセットアップもお勧めです。

ウエストもゴムと紐で本当に楽チンなイージーパンツ仕様。

このタイプのパンツは一度穿くとこればっかりになってしまう1本です。

雰囲気の良い程よく太さのあるシルエットで、Tシャツ1枚で合わせても決まるパンツだと思います。

今の時期から即戦力ですが、真夏にタンクトップの上に着ていただくと、

本当に風通しがよくベタつかず涼しいシャツです。

何で今まで夏にリネンのシャツを着なかったんだ!と後悔するぐらいだと思いますよ。

是非、一度店頭でもお試し下さい。

本日オンラインストアへも更新致しました。

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休