2018.04.30

ALL AMERICAN CLOTHING PAINTER SHORTS

今のところゴールデンウィークはお天気最高ですね!

半袖、短パンなんて方も街にはチラホラと増えてきてますね。

本当に昼間はそれで良いぐらいの気候。

PURASにも続々と夏に向けて新作が到着中です!

今日のご紹介は昨シーズンに引き続きALL AMERICAN CLOTHINGのご紹介です。

PAINTER SHORTS

Color/DENIM

Made in USA

 

昨日のFLIPTS & DOBBELSにスタイリングしていたデニムショーツです。

アメリカ製の生地を使用し、アメリカ国内でデニムを製造する事にこだわり

2002年にスタートしたALL AMERICAN CLOTHING。クラシカルなデザインとシルエットが魅力です。

どうしてもデニムのショーツは動きにくいんじゃないか?夏は暑いんじゃないか?

と思われる方もいるかもしれませんが、股下にガゼットをつけることで快適さと耐久性を向上させ、

履き心地を重視した作りになっています!

さらに生地も堅過ぎないデニム生地を使用し、かといってペラペラの軽い生地でもない絶妙な

バランスの生地を使用しています。

丈感、太さのシルエットが最大の魅力です。

子どもっぽくもならず、ビーチサンダルにTシャツとシンプルにスタイリングしてもらっても良し、

革靴にシャツでしっかりと街着としてスタイリングしてもらっても良し、

の意外に万能ショーツだと思っています!

ALL AMERICAN CLOTHING以外にはこんなアイテムも到着です!

SOFFE ARMY Short Sleeve Tee

 

U.S.ARMYのトレーニングTシャツです。

個人的にもずっと愛用していますが、他のどんなTシャツよりも乾きが早いです!

なので夏場でも汗も目立たなく、洗ってもすぐ乾く。

これ地味にポイント高いと思っています。

デニムショーツにARMY Short Sleeve Teeでもう夏はOKじゃないか!って思ってたりします。。。

ですが他にも続々とお勧めの新作が到着しております!

是非、店頭でご覧下さい。

オンラインストアへも更新致しました。

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でお待ちしてます。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休