2018.05.21

ink CRAZY-BOXE’S

週末のご来店ありがとうございました!

先週も入荷がありましたのでご紹介していきたいと思います。

本日は楽しみにしていたこちらをご紹介です!

ink CRAZY-BOXE’S

 

有名スポーツブランドのナイロンブルゾンを使い、ボクサーパンツ型に再構築した一枚。

膝丈の程よいボリュームで最高のシルエットです。

ナイロン素材で軽くては履きやすく、裏地はメッシュを付けてありベタつかない履き心地です。

間違いなく他には無い一枚。

夏場にはシンプルな無地TEEでスタイリングは完成だと思います。

今週は他にも続々とショーツが入荷予定です。

是非、合わせて店頭でご覧下さい。

オンラインストアでも掲載しております!

【PURAS ONLINE STORE】

それでは店頭でお待ちしてます。

 

【EVENT】

5/16(wed.)〜5/29(tue.)の2週間、こちらのイベントに

PURASも名古屋から参加させていただきます!

是非、この機会に関西圏の皆様のご来店お待ちしております。

 

staff:Nakamoto

 

sns_btn_i

sns_btn_f

PURAS

愛知県名古屋市中区栄4丁目14−25 赤座ビル2F

TEL. 052-251-1755

MAIL. info@puras.jp

OPEN. 12:00 am

CLOSE. 20:00 pm

不定休