KLEMAN

2020.11.27

KLEMAN

今シーズンもKLEMANの入荷が続いておりますが、入荷後すぐにサイズ欠けが続いております。 本日、定番のBLACKの再入荷と、遅れておりました深みのあるブラウンカラーの MOKAが到着致しました。 当店では継続してご提案…

Read more >>

2019.11.24

KLEMAN

“KLEMANは、CLEON社のミリタリースペックの基準をクリアしたサービスシューズのメーカー。 CLEON社は、現オーナーの父親が1946年に創業し、1998年からKLEMANブランドを始めました。 フランスで主にサー…

Read more >>

2018.09.13

KLEMAN PASTAN,PADRE,FRODA

先日、ご紹介のTomo&Coに続いて本日もシューズのご紹介です! フランスからKLEMANが到着です。 今シーズンは3型をセレクトです。 それでは本日のご紹介です。   【KLEMAN】 KLEMAN(…

Read more >>

2018.04.19

KLEMAN PADRE

PADRE Color/Black   お待たせしました、KLEMANの到着です。 様々なスタイルに合わせやすく活躍するお勧めのレザーシューズです。 しっかりとサイズも揃っているうちに是非、ご覧下さい! それで…

Read more >>

2017.09.08

KLEMAN

タイミングよく週末を前に新作が多数入荷してきました! 新ブランドも入荷ですがそちらもすぐにご紹介致しますね。 先ずはPurasでも定番になってきていますKLEMANからご紹介です!   【KLEMAN】 PAS…

Read more >>